2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今週の目標&今月の戦績
◆今週(2月3週目)の目標

・元本(10万円)キープ
・2本建てできる証拠金まで増額すること
 ※今週は14万円を目標

◆2015年2月の結果
 【日経225mini】
  残 高  109,520 円

  2/ 2 + 2,750 円
  2/ 3 + 10,656 円
  2/ 4 - 7,516 円
  2/ 5 -  102 円
  2/ 6 - 2,930 円
  2/ 9 - 7,432 円
  2/ 10 + 2,392 円
  2/ 12 +  946 円
    N  +  946 円
  2/ 13 +  676 円
    N  +  392 円
  2/ 16 - 6,216 円
  2/ 17
  2/ 18
  2/ 19
  2/ 20
  2/ 23
  2/ 24
  2/ 25
  2/ 26
  2/ 27   ---------
月間&年間戦績
【月間別成績】
  1 月 + 31,996 円
  2 月 - 5,618 円
  3 月
  4 月
  5 月
  6 月
  7 月
  8 月
  9 月
 10 月
 11 月
 12 月

【年間成績】
・2014年 - 16,858 円
・2015年 + 26,378 円
訪問者数
最近の記事
カテゴリー
勝手にリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


 
いきなり中止

3月半ばの大震災以後、プライベートの方がいろいろ忙しくてトレードしてなかったんですが、

そろそろ再開してもいいかなぁと思っていたところ、

なんとメイン口座のひまわり証券が証券事業部門が廃止となりまして。

理由はこちら



仕方ないので資金を引き上げて、別の証券会社を探すことにしました。



というわけで、また日経225miniのトレードはお預けに。


その代わり戻した資金をFXの方に入れて、しばらくはこちらでトレードしようと思ってるんですが、



ついでにトレード用のパソコンも子供に壊されちゃいました。


で、DELLで新しいパソコンを注文中。


届くのが来週末の予定なんです。



それまではモバイルパソコンで頑張ります。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村





 
いよいよ2009年スタートしました~ヽ(^。^)ノ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



。。。って、今日はすでに仕事始め。
ダンナも息子も元気に初出勤&初登園しました。

しかしねぇ。

年末はねぇ。。。(o´д`o)=3

ダンナが嘔吐下痢症を発症。
年末ギリギリでもなんとか病院が開いていたので、朝イチで連れて行き、
あとはほとんど寝たきり状態。zzz...

そのため、お正月準備らしいこともできず。
料理も脂っこいものは食べられないしね。

というわけで、お節はパス~。息子が食べられるだろうと企んでいたオードブル購入も取りやめ。

なにより心配なのは、年長児の息子に移ること。
過去に嘔吐下痢症をやっているので、その時の記憶が甦ると・・・

できれば避けたいのですっ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

なのに、息子はダンナにまとわりついてるしねぇ。
ゲームの相手しろって。

それでも耳鼻科のクスリを飲んでいたお陰か、なんとかピチピチのまま今日の日を迎えることができました。

なので「お正月」って感じのあまりないお休みでした。



さてさて、去年後半はブログ更新も滞り、もしかしたら退場したのでは?って思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

まだまだ頑張りますよ~。

ちょっとFC2に移行してから気合入れて作ってたらね、反動で更新する気力ダ~ウン↓、
忙しさにかまけて放置プレイ全開!って感じでした。

すんませんですっm(_ _)m

ただそういう日常はトレードにも影響するもんで、デイトレが気がつくと、
ほぼスイングでやってました。
だから更新する内容もなかったりしたんですけどね( ̄ー ̄;


年も改まったということで、ブログデザインも一新!
気分も一新!

2009年こそ勝ち組入り目指して、頑張りたいと思います!( ̄o ̄)o”ファイトォォォ!!
できれば今年半ばまでには225miniのトレードも再開したいと思ってるし。

そのためにも、今はFXで頑張ります。


それでは、これからもよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

↑ランキングに参加中です。
応援のポチッをよろしくお願いしますm(_ _)m



 
動体視力に自信がある方に。
一見トレードとは関係ないかな、とも思えるんですけどね。

でも、デイトレードじゃ一瞬の判断が運命を左右するわけで、動体視力もやっぱりあった方がいいじゃないかなって。


というわけで、遊びながら、うまくいけばグッズをもらえるかも知れないというサイトを見つけました。

しかも!
私の憧れの車です!

その名も「MINI」(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最初、ルパン三世が乗ってる車(黄色いやつ)かと思っていたら、あれは違ったんですね。
でもああいった感じの車、好きなんです。
いつか乗ってみたいなぁと思いつつ、値段が値段なので手が出ないでいるわけで・・・

そのMINIにレースの血を引く伝説の車が誕生したそうで・・・
それが「MINI JOHN COOPER WORKS」なわけです。

で、今回「MINI JOHN COOPER WORKS」のデビューを記念した特設サイトがオープンしてます。
ここで動体視力に挑戦するゲームがあるんです。

どんなものかというと、2分30秒のムービーの中に隠されているいくつかのキーワードを見つけるだけ。
それを入力して正解すると、スペシャルグッズがもらえるかもしれませんよ!?


ちなみに私は2つしか見つけられませんでした・・・(´_`。)グスン





是非、挑戦してみて。




 
ちょっと早いけど、クリスマスを考えたら。
早くてもう10月も半ば。
今年は早め早めの行動を心がけて、今からできることをちょっとずつでもやっておこうかと思ってます。

いっつもぎりぎりまでやらないから。

年賀状の図案も考えないとね。

んでもって、クリスマスプレゼントも考えないと。

息子のはケロロ軍曹のおもちゃと、もしかしたらマリオカートWiiかも。

問題は夫の。いっつもほしいもの聞いても答えないから、私がテキトーに見繕ってるんですが、男の人へのプレゼントって範囲が狭くてね。
タバコ吸わないからそっち関係全滅。
お酒っていうのもあるけど、これまた毎晩飲むわけでもない。

っつことで、何にするか悩むんだよね。

したら、いいもん見つけた♪
MP3ウオッチG-style

これは見た目時計。でも実は、音楽プレイヤー(MP3プレイヤー)、ボイスレコーダー、USBフラッシュメモリーの3つの機能が内蔵されているというシロモノです。

日ごろ仕事で会議に出ることもあるということで、ボイスレコーダーがほしいと常々言ってました。

で、ボイスレコーダーは持ってます。
でも基本うちにおいてあるから、忘れると当然使いたい時に使えません。
仕事のデータは基本的に外部持ち出し禁止なのでうちで仕事をするってことはないんだけど、別の用事でエクセルデータとかを、USBフラッシュメモリーで持ち歩いてます。
もちろん、これも忘れれば使えませんね。

それが腕時計に合体したとなれば、とっても便利ではないですか?
だって腕時計はいつもしていくんだから。

そして音楽プレーヤーがあれば、休憩時間とかに最新のヒット曲チェックしておけるよね。

全部で26種類、メモリ容量516、1Gと2タイプがあります。
(シリーズによっては215MBのもあるし、ボイスレコーダー機能がないのもあります)
デザインもいろいろあって、カラフルな色もあるのでオシャレだなぁ~と思いました。
私としては遊び心のある時計の方が好きなので
値段も手ごろだから、クリスマスと誕生日プレゼントを合体させて(予算の都合上(´ヘ`;)とほほ・・)、
これに決めようかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






こちらのショップで扱ってます。
後払い決済ができるのもいいですね。



 
来年のおせちはどうですか?
たまにはトレードの息抜きに、違う話題なんてアップしたりして。


早いもので10月です。
そろそろ年末のことも考えないといけない時期になってきました。

年賀ハガキの予約ハガキが郵便物と一緒に入ってました。
毎年年賀状の絵柄、どうしようか悩んで、ギリギリまで作成しないでいるので、
今年は早めにやろうかと思ってます。


で、もう一つ。
年末のお仕事といえば、大掃除はもちろんだけど、お正月に食べるおせち
うちは食わず嫌い大王の息子がいるので、おせちといっても大げさなものは作ったりしないんだけど、
でもそれでも何品だけでも作ろうとするのは、大変なことには変わりない。

一生懸命作ったわりに上手に出来ないとヘコむしね・・・( ̄。 ̄;)

しかも息子と違ってダンナはなんでも食べる人なので、できればおせちは豪華に行きたいじゃないですか。



ということで、こんなの見つけました。
京樽のおせちです。

今回は4種類あるそうです。

京樽のおせち
こちらは4~5名様向け。

京樽のおせち
こちらは2~3名様向け。

京樽のおせち
こちらは3~4名様向け。

京樽のおせち
こちらも2~3名様向け。

手作り懐石おせちなんて、とっても美味しそうじゃありませんか?

私のイメージとして京樽は、おすし屋さんだと思ってました。
そしたら、いろいろやってたんですね。

うちは4人家族だけど息子はカウント外だから、2~3名様向けの「舞」とか「翔」でちょうどいいかも。

しかも大晦日に盛り付けた状態で届くらしいので、手間いらず。

さらには10月末まで超割実施中なので、今月しっかりトレード頑張って、
来年お正月は豪華なおせちで一杯♪なんていいかもね。

頑張んなくっちゃ。






こちらからご注文できます。








 
プロフィール

love0stock

Author:love0stock
テクニカルトレーダー目指し、
ただいま修行中!

過去&姉妹ブログ
2008年9月までのブログ↓
【ひよっこ投資家の実録KABU日記】

先物開設口座

松井証券
mini手数料/1枚43円




楽天証券
FX開設口座
市況情報
おすすめ情報
